晴天の雷電

日常の発見。Out of the blue

あのBrightestarは何よりも輝いていた

どうも皆さんこんにちは、こんばんは。

今回は12月16,17日におこなわれた、2023年のライブ締めとなりました、

ナナシス2053組の2ndライブ、"Brightestar"の感想を綴っていきます!

 

Day1,Day2両日ともに現地参戦いたしました。

場所は江戸川区総合文化センターという、JR総武線新小岩駅から徒歩で約20分くらいのコンサートホールのような会場でした。前回1stが府中の森芸術劇場だったので、今回もステージ構図が似ていました。特にステージ左右に演者さんが通れる花道のような場所が客席側に伸びているのが特徴的です。(ここら辺の席を運よく取れれば実質最前なので最高です)

https://maps.app.goo.gl/JPRJb3WhuDXrNQ2eA

 

ではでは、さっそく感想の方を~

Tokyo 7th Sisters 2053 2nd Live Brightestarセトリ&感想まとめ

(☆は初披露)

Brightestar Day1 

冒頭:スタグリ(インストver)が流れてました。Offボーカルで来るのか、とこの時は思ったのですが、このスタグリは最後に2053組で歌って新時代版のスタグリが完成されるというセトリ構成に含まれているのかな、とライブを見た後で勝手に考えました。

影ナレ:モモカ!?!?!?!と聞いた瞬間に誰もが思ったと思います(笑)声がしーたむさんっぽかったので、開演前からざわついてました。多分誰も予想できなかったと思うので、つかみとしては最上級だと思います。(Day1の後に井澤さんがXで言及してたので、モモカが2053時空で何かしらで今後関わってくることは確定してきましたね)

ちなみにDay2の影ナレも同じでした。

1.SERENDIPITY (Asterline)

薄いスクリーン幕が開けて、その奥のステージから登場。赤、黄、水色の衣装は映えますねー!サビのテンポが良く、声出しが楽しかったです。この曲がOPで良かったなぁと改めて思います。


2.ミライノート(Asterline)

冒頭の”燦々ミライノート”から声出しができるのが楽しかったです!この部分は会場の一体感があって、初披露なのにみんな揃ってるのが爽快。演者さんたちもどことなく楽しそうでした!マイちゃん役の星ノ谷さんが言った、「この特別な時間忘れないでね」が印象的でした。ライブでアレンジが効く曲は強い!

あと私は振り付けが好きなのですが、サビ部分で手を左右に振って一旦くるっと前で回して、また次の手の振りつけに戻っていくループが好みです。単純に左右に手を振るよりも(もちろんそのままでも楽しいですよ)味があって面白かったです!

 

3.Starlight☆Asterism!!!(Asterline)

この曲はアップテンポなので、すごくノのれました!軽快なステップから目が離せません!ペンライト3本でΔマーク作ってる人たちも多かったですね。(あれやりたいけど、難しそうだからトライしてない勢です(笑))

アイちゃん役の天希さんの歌い方でたまに語尾が上がる感じ(例.キラキラ見せるよ↗)が好きです。最っ高にアイちゃんしてます。


MC (Asterline)

声出しありのコールアンドレスポンスが楽しかったです(笑)

マイちゃん役の星ノ谷さんの元気な勢いが凄かったと思います、あれだけ元気に呼びかけてくれると楽しくなります!

何の衣装かと問われたときに、サンリオコラボのやつかと思ってしまった支配人です、すいません・・・(正解はO.YA.SU.MI Good night)

 

4.TSUBOMI et cetera (Asterline)

ライブではどんな雰囲気になるんだろうと想像を膨らませていた曲なんですが、ピッタリな雰囲気に落としてきたと思います。ちょっと切なさが含まれている感じで、ステージ後ろで流れていた映像も桜の花びらが舞っている様子からも、しっとりと聴く曲なんだなと理解できました。最初コールしていた人もいましたが、しばらくするとみんな静かに聴いている感じでした。

 

5.O.YA.SU.MI Good night (Asterline)

今回のライブ中、曲の入りの歌い方が天才だと思った一曲です。3人とも座りながら、遠くの何かを想うような表情で歌われていたのが曲通りだなと。スモークが焚かれていたのも雲を連想させ、ステージ上層(すなわち雲の上)で終始とどまっていたのも解釈一致(?)です。細かいところもしっかりこだわるステージの演出もナナシスですね。

 

6.Reach for the Meteor (Asterline)

改めてMCの後から曲の雰囲気ががらっと変わって、そのままの流れでRftMに持っていくのが素晴らしい。(語彙力)

シオネ役の山田さんの踊りが力強く、パンフに書いてあった鍛えていた成果が出ていたと思います!

サビ前の"足がもつれて転んでも"のあたりの加速してく場面での手を交互に交差していく振り付けが好きです。

 

7.Hidden Stages (Roots.)

サイレンの音が鳴り響き、Roots.が来る!となりました。重低音が鳴り響く中、3人のシルエットがステージ右(フラナ)、左(シヨン)、そして中央(ユウ)から登場するところが鳥肌ものでした。プロポーションや髪型からそれぞれのキャラが特定できるところが個性の強さを象徴している気がしました。

前置きはさておき、AメロBメロの小刻みに揺れる動作が好きです。そしてサビで大きな振り付けに切り替わるのがまた最高。(本当、振り付け好きなんです・・・)

 

8.Mellow Melodies (Roots.)

メロメロになりました(笑)

サビ前の"16ビートで鳴らすんだ"の右手でコイコイやっている部分と、サビの"妖艶な旋律 可憐なノイズ"の両手の拳同士を胸の前で少し離して向き合わせて、左右に肩を揺らした後に頭上でパチンとやる振り付けが好きです。あと、"Giddy GIddy ギリギリ"の部分のフラナ役の長谷川さんのソロダンス部分が印象に残ってます。

 

9.Find Me (Roots.)

個人的なRoots.の激推し曲です。イントロ流れた瞬間から圧倒的王者感満載で、凄いパフォーマンスを魅せてくれるので、聞いたその刹那にテンション上がりました。冒頭Aメロに入る手前とかで、何かを探すポーズ(Findポーズと勝手に呼んでますが)がクセになります。

 

MC(Roots.)

フラナが速攻で座ったの笑いました。シヨン役の橘さんの引っ張っている感じがキャラとすごくマッチしていて最高です。ユウちゃん役の天野さんのギャップがいつ見てもすごくて、これも笑えました(笑)

左右の花道に間近まで来てくれて、すごく3人を近くで見ることができました。Wildflower衣装はすごいSexyでしたが、特にユウちゃんのがある意味一番Sexyだったと思うのは私だけでしょうか・・・?

シヨンのツインテールしている支配人さんもいて、愛が感じられた場面もほっこりしました。(噓つきは罵られてましたが(笑))

 

10.Wildflower (Roots.)

ユウのFlower...の吐息と共にスタート。暗めの照明が雰囲気出てたと思います。ステージ一番上で歌っていたのは、まるで高山の高嶺に咲く野花のようでありました。(詩的にまとめてみました)

"汚れ 傷は 生き続けてきた証拠だ"の両手で何かを掴み取って体を揺らす動作が好きです。

フラナの"I won't give up ya⤴︎"とシヨンの"No time to linger⤴︎"の違いを生で聴けて幸せでした。

サビで"oh oh!"と声出せたことも楽しかった!

 

11.New Age (Roots.)

上からステージを下ってくるのが、過去のライブで最初に披露した時と対照的で、デビュー曲で逆に近くに来るんだ!と思いながら見てました。

"New Age!"をやっとのことで声出せて感無量です。

サビ前のノンノンポーズがいつも好きで、ついペンラ持ちながら同じ振り付けをしてしまいます。

 

12.XOXO PAiN (Roots.)

ライブでのパフォーマンスを楽しみにしていた曲です。全体的にバチバチに決まっていたと思います。小さいながらもステージ前面から炎が出ていました。

サビの"No pain No No!"らへんのコールをノリノリで客席からできたのが一番楽しかったです!

一番すごかったのはシヨン役のいっちーさん。まず"You know my steez"から始まるラップ部分で足を高く上に蹴り上げてたところ。一瞬の出来事でしたが、見逃しませんでした、ちゃんと上まで上がっていて凄かったの一言です!ラスサビのあーーーーーーーい!をビブラートかけながら、息を切らすことなく安定して歌っていたあの歌唱力には聞き惚れました。本当にすごい、生で聴くと迫力が伝わってきました。観客席からも大絶賛の嵐で、歓声が巻き起こっていましたね!

あとは、"本当の自由こそ 硝煙が教えてる 本物の自由こそ 永遠と呼べないな"の部分で3人が隣の人の肩に手を当てながら、並んで左右に移動する振りが印象に残りました。曲調自体がかなりシリアスなんですが、なぜかここでほっこりしてしまい、勝手に癒されていました(笑)

 

13.ライフ・イズ・サーカス (RiPoP)

まず登場の場面からワクワクさせられましたー!プレゼントボックスのような箱に入りながらの登場ですが、それを運んできたのがなんと二人のくまさんたち!(マカロンちゃんとミントちゃん)

なんだなんだ??とどよめきがおこってました(笑)

この曲は本当にサビが楽しすぎます!あの某金爆みたいな振り付けが最高に楽しいです!今回は声出しもOKなので、そこも盛り上がりました。なんなら、くまさんたちもRiPoPの横で踊ってましたから、そこも色々カオスでした(笑)

 

MC (RiPoP)

カレン役の七海さんが"一番かわいいのはー?"と問いかけて"カレンちゃん!"と支配人が答えると"キャハ、うるさ~~い!"と返したところが最高にカレンっぽかったです(笑)支配人も大盛り上がりでしたね。

一緒にステージに上がったお友達(マカロンちゃんとミントちゃん)の紹介があって、大分ハイテンションな感じではしゃいでいたのはギャップ萌えですね。ちゃんと小道具とか二人が出てきたボックスを頑張って押して戻ってたのが泣けました(笑)

ミオリ役の小茅さんの衣装展推し、ぜひとも公式側に推し続けてください(切実)

 

14.わがままSwing Cutest! (RiPoP)

全力でカワイイをやっている勢いが好きです。サビの"Do it! Do it!"のコールがいいですよね!休憩後の(激しめな)運動としては最適解だったと思います(結構あのテンポだと疲れました(笑))

 

15.キュート・アラモード (RiPoP)

イントロのレトロちっくなメロディーが流れた瞬間に歓声が沸いてました。歌詞もさくらんぼ・いちご・メロンとか曲に合っているものを全部詰め込んでいるので、ストレートだと球速160km/hくらいな気持ちです(意味がわからないけど(笑))

個人的な推し振り付けポイントは"ギュギュッと盛り付け"で片手を伸ばしてパシッと何かをつかんで胸の前に引き戻すような動作。かわいくてゆったりしたダンスの中で、ここだけ鋭さがあって、いいアクセントになってる気がしました。アラモードの上に乗っているさくらんぼみたいな感じでしょうかね。

 

16.ゴチャメチャ×ワンダーランド (RiPoP)

突然巨大風船が会場を舞っていた時点で、もう頭の中ゴチャメチャでした。破裂したらさらに中から小さい風船出てきたらしいので、それも斬新だなと。こういう空間も素敵です。サビで手を左右に振るのがこの曲では至高ですね。

 

17.You & I = (Stella MiNE)

スクリーンが左右に二つに割れて、そこから登場。お二人の位置がバランス保って右左で終始分かれていたのが、ステラっぽさがあってよかった。天希さんの2番の歌詞で"たまには要るでしょ?⤴"と語尾を上げるところを毎回この曲で聴けるのを楽しみにしてました。

 

18.Be Your Light (Stella MiNE)

泣く子も黙るこれぞステラの代名詞な一曲。サビの振り付けが大好きなので、両国の時から見ている支配人としてはもう既に覚えてしまいました(笑)

Wow wowの場所でみんな原キーで声出しているの凄すぎました!(私も頑張って出してました!)ここは声出しで一番盛り上がれるところでした。

天希さんが客席側に頻繁にマイク向けていたところが最高にアイちゃんしていて、本当感動ものです。

 

MC (Stella MiNE)

お衣装がかっこよすぎました。ぜひゲーム内カードに逆輸入して欲しいです。あと、Stella MiNEパーカーをグッズ化しませんか???1万くらいだったら出します・・・!

パンダ振っている支配人さん何人かいて、もはやステージから認知されてましたね(笑)

 

19.Startrail (Stella MiNE)

現地で聴けて感激しました。特にユウちゃん役の天野さんの歌い方が明らかに少し明るくフレッシュな感じになっていたのがわかりました。これが当初のステラなのかなぁ、と想像がはかどりました。"いつでも色々とあって でも耳は塞げなくって"で軽快なステップを踏む振り付けが好きなんです、ここは初見でも真似してしまいました!色々あってもかる~くやってこう!みたいなメッセージを頂きました。

ラスサビでステージ横の花道に来てくれたのが最高でした!

 

20.We Are Stars (Stella MiNE)

とにかくイントロから勢いが凄いので、Startrailでのフレッシュさが昇華されてタイトル通りこちらはスターそのものでした。

"導かれる運命を 共にひとつに重ねよう"のところで小指を絡ませていたところは・・・(もう言葉が出てきません、すいません)

 

21.Protostar (Stella MiNE)

1-2-3, Let's goooo!!!!!おじさんにみんななってました(笑)叫ばないわけにはいきませんよね!一番盛り上がれるところで声が出せる状況に感謝。個人的にはスター級の先発ピッチャーが出てくるときとかにかかっていてもおかしくない神曲です。

ラスサビで金紙が舞ってましたので、知らないうちにカバンの中にも数枚入り込んでました。最後は二人で左右に割れたスクリーンの間から遠い夜空のムコウに帰っていきました。最高の捌けかたです、最後まで魅せてくれるところがステラらしかったです。

 

22.Star☆Glitter (All Cast)

曲名聞いたところで安心感と感激が同時にこみあげてきました。この曲で締めることができるのは、2053組がちゃんとナナシスとしてつながっているということを実感させられます。心なしか、キャストさんたちも安心して歌ってたように感じました。もう言葉は不要ですね。

最後捌けるときにRoots.の二人が口にしたFlower....には笑わせられました(笑)

本当に最後の最後に会場のペンライトの波をスクリーンに映したのは愛を感じられました。綺麗。

 

 

Brightestar Day2

*主に2日目で気づいた変化や違いなどにフォーカスしています。あとは言いたいことをひたすら述べています。

1.SERENDIPITY (Asterline)

歌い始める前から3人がスタートを切るセリフを明るい声で言っていたのがDay2の始まり。ああ、Day2なんだなと妙に納得感がありました。

 

2.ミライノート(Asterline)

マイちゃん役の星ノ谷さんのセリフ、「この特別な時間忘れないでね」から燦燦 ミライノートにつなぐときにものすごく感情が込められていて、Day1よりさらにエモさが増していました!

 

3.Time Machine (Asterline)

みんな大好きTime Machine!声出し解禁で1stよりもさらにレベルアップしていました!ちょっと思ったんですが、サビの振り付けが少し変わった気が?一つ一つが~のところ、確か客席側を指差す感じだった記憶があるんですが、一回ターンして決めポーズになっていたのが印象に残ってます。

 

MC (Asterline)

2日目はマイちゃんがちゃんと間違えずに"こ~んば~んは~!"と言えてましたね(笑)

皆さんどことなくリラックスされてた様子でした。朝からカレーライスは強い(確信)

 

4.TSUBOMI et cetera (Asterline)

Day1の様子で静観して聴く曲だという意識が支配人の皆さんに浸透したのか、Day2ではペンライトが揺れる中で3人のステージを応援している構図になってました。

2053版のSAKURAみたいな立ち位置の曲かなと思います。

 

5.Magic hour (Asterline)

Day2でやってくれて嬉しかったー!(泣)本当にこういう夕方~夜が似合う静かめの曲が好きなので、刺さりました。

"ごまかしナシ 本音で向き合って"の部分の人差し指を交互に胸の前でツンツンやる振り付けが好きです。

 

6.O.YA.SU.MI Good night (Asterline)

座った瞬間に来る!と思った曲です。シオネ役の山田さんの表現力がここですごい活かされていると思いました。"言えないよ!ねぇ"の歌い方が模範解答レベルのうまさでした。

 

7.Reach for the Meteor (Asterline)

アステ大盤振る舞いの7曲目。これには曲に対してと、これだけ曲を披露してくれるアステに対する2つの想いが歓声に込められていたと思います。実際合いの手コールで一番声が出ていたと思います。飛ぶよー!で綺麗に会場が盛り上がって飛びあがっていたのは壮観でした。3人とも最後まで元気が凄かったです、本当にお疲れ様だと思います!

 

8.Hidden Stages (Roots.)

まず気づいたのは3人の髪型が少しずつDay1と違うこと。ユウちゃん役の天野さんは髪をほどいており、シヨン役のいっちーさんとフラナ役の長谷川さんはDay1より少しストレート目に髪をまとめていた印象です。これだけはっきりビジュアルで変わっているのもまた個性強めのRoots.のなせる技でしょう。

 

9.Mellow Melodies (Roots.)

ユウちゃんの文末にかけて発音が強くなる歌い方が好きでした。よくあれだけ歌い方を分けられることができるなぁといつも感心しながら見てしまいます。Mellowという少しジェントルな、甘美な響きもあって、フラナのイメージが歌に重なりました。

 

MC (Roots.)

フラナがフラナで安心しました(笑)天野さんがリアルで裏でフラナ並みに寝てたという話も聞いて二重で笑っちゃいました。

靴にRoots.のロゴがしっかり入っているところに驚き、本当にナナシス衣装さんいつもありがとうございます。(衣装展で早く見たいものです・・!)

フラナのバースデーコールができたのも良かったです。

 

10.Wildflower (Roots.)

MCのテンションからすぐに切り替えて笑い一つ起きない雰囲気にできるRoots.のプロ魂を場面転換から感じました。

 

11.WONDERЯ GIRL (Roots.)

イントロの曲入りと、フラナのSha na na・・・のところが鳥肌ものです。声出し解禁で盛り上がったのもグッドポイント。Wow oh ohの部分が振り付けとともに楽しかったです。”さあ READY GO NOW↗↗"の上げていくユウちゃんの歌い方が印象的でした。

 

12.XOXO PAiN (Roots.)

No Pain! No No!の会場のコール部分がDay1よりそろっていた感じでした。パンフレットにもここは声出してもらいたいと書いてあったので、そのおかげもあるかもしれないですね。この日もシヨン役のいっちーさんの脚がしっかり上がっていました。(すごい!)

 

13.ライフ・イズ・サーカス (RiPoP)

楽しすぎて、サビで全力で振り付けしていたことが鮮明に記憶に残りましたし、体に染みつきました。マカロンちゃんとミントちゃんの踊りも地味に可愛かったです!後日ミオリ役の小茅さんのストーリー聞いて初めて知ったのですが、ステッキがどっかに飛んでっていたんですね・・(笑)気が付かなかったのでそれほど気にすることでもないですし、逆に"何が起こるのかわからない"のがライブですから、こういう演者さんの対応力を見るのも個人的には醍醐味の一つだと思ってます。

 

MC (RiPoP)

今日も今日とてマカロンちゃんとミントちゃんへの大きな声援が降り注いでました。滑川といい、なんかサイドキャラクターが愛されるナナシス、面白いです(笑)

Day2は左右の花道にお二人が近くまで来ていましたね。帽子とカラフルな靴の解説もあって、衣装展への期待が高まる一方でした。カレン役の七海さんが、この後もかわいい衣装だとか何だとかを楽しんでいってくださいー!、と言ってたのが個人的ツボでした。(言い方がカワイイのかたまりでした!)

 

14.わがままSwing Cutest! (RiPoP)

盛り上がり方も安定感もDay1より増していた気がしました。"鏡みて ウィンクばきゅん"の箇所、しっかり見届けました!階段のライトアップがRiPoP色に綺麗に繰り返しで点滅しているところもステージ照明の凄さを物語っています。(ライブの時は照明やそのほかの演出も必見です)

 

15.キュート・アラモード (RiPoP)

Aメロ後半で(好きな服に素敵な靴、のところとか)、片方が歌っている時にもう片方が体をステージ正面から見て横を向いて、腕をぐるぐるやる振り付けが好きなんです・・・!

 

16.ゴチャメチャ×ワンダーランド (RiPoP)

コールの"ハイ!ハイ!(オイ!オイ!かな?)"がDay2では裏拍になってたのに妙に納得しました。確かにそうだなぁ!と思うと同時に、支配人たちの統率力が垣間見える一面でした。この日も巨大バルーンが会場を舞ってました。(一回も触れられなかったのが残念!)

 

17.You & I = (Stella MiNE)

ステラ実装2曲目の曲で、この日もスタート。後ろの左右に分割されたスクリーンに映っている、電子空間の航路を通っていワープしているような映像が、昔プレイしていたPSO2というMMORPG(今もサービスは続いてます)のロード画面に似ているなと思いながら、勝手にノスタルジーを感じてました。最後のお互いに手をかざす決めポーズが逆光で見ると、最高に絵になります。

 

18.Endless Moment (Stella MiNE)

"Ready set go"の後のダンスが力強かったと思います。こういう急に加速したりするところがステラらしいなあと。Day1ではこの位置にBYLがきてたのですが、Day2でEndless Momentを持ってきていたのは何か意味があるのでしょうか・・・BYLだと一瞬の光、EMだと永続する時間、みたいに対極に位置するからずっと続いていくよっていうメッセージなのかな、なんて思っています。

 

MC (Stella MiNE)

ユニット紹介の時にユウちゃん役の天野さんがステラマイン言い忘れた後に、素で"失礼しました(キリッ)"ってなってたのが推しポイント。あれはアドリブ(そうだと思ってます)?アイちゃん役の天希さんが合わせてたのもさすがだなと思いました!(結局あれはでもアイちゃん側なのかな?(笑))

"黙って"もイチ押しです。ステラでRiPoPの振りつけとかもいいですね、だれかFA描いてください・・(笑)

ユニットごとの楽屋の裏話を披露していただけるのも良かったです!(もっと聞いていたいです)

 

19.Startrail (Stella MiNE)

ユウちゃんの切り替えがやっぱりDay2でも見ものだったと思います。ステラは強めのEDMが多い中で、こういう爽やかなメロディーの曲が一つあるとアクセントになるので、今後のライブでどこで挟んでくるかが楽しみです!

ちなみにラスサビでステージ横の花道にもいらっしゃいましたが、Day1とはそれぞれ立ち位置が逆でした。

 

20.We Are Stars (Stella MiNE)

イントロで両手を大きく広げてリズムをとるポーズが板についていました。1stよりダンスの動作がお二人ともパワーアップしてたのは間違いないと思います。

Cメロの小指絡ませで感情崩壊していた者です。(これ後で天希さんのラジオを聞くとより一層楽しめます、ぜひ聞いてください!)

 

21.Protostar (Stella MiNE)

1-2-3, Let's goooo!!!!!いつやっても楽しいです!Stella MiNE+支配人(夜空に光る無数の星たち)での歌なんじゃないかって思ってしまいます。

ラスサビで左右分割されたスクリーンに、お二人の顔がアップで映されているシーンで、KARAKURIの演出を思い出しました。二人で一つ、いいやあくまで二人、なんでしょうね。

歌詞の中でネガティブな境遇をプラスに変えていく力を強く感じられるので、奮い立たせるためにオススメの一曲でもあります。

 

22.Star☆Glitter (All Cast)

約束された勝利の歌ですね。天希さん少し涙声でした(泣)

RiPoPは安定してカワイイし、アステは最後まで3人が元気に突っ走っていましたし、Roots.は"一つになれるんだ"のところで3人で手を合わせて上に挙げる動作が最高にで。もう全てこの歌に詰まってました。

終わった後も鳴りやまぬ拍手とありがとうコール、最後に映し出されるペンライトの情景、全てがエモーショナルな空間でした。本当にありがとう!

 

まとめ

2日間通じて現地参戦しましたが、1stよりも全員本当にパワーアップされていた印象を受けました!曲もダンスも全て完璧で、何より色んな細かい演出で楽しませてくれるナナシスのライブは最高の一言です!照明一つとってもそうですし、バックで流れている映像の親和性、毎度おなじみ衣装さんのこだわり具合、支配人さんの盛り上げ、演者さんたちの努力、サウンドを裏で支えている皆様、そして運営に関わっている全ての皆様、本当に最高の2日間だったと思います。何より、誰も欠けることなくBrightestar開催できたことこそが奇跡だと思います。参加した一支配人としても存分に楽しませていただきましたので、悔いはありません!(唯一、両日とも銀テを取り損ねたのがちょっぴり反省ポイントですが)

両日ともあっという間の2時間半、星の瞬きのように過ぎ去っていった、満ち足りた時間でした。

 

ライブ後のお写真たち↓

f:id:RydeenX:20231223155441j:imageBrightestarのペンラで一枚。


f:id:RydeenX:20231223155455j:image
フォトカでシヨン当たったので、せっかくなので一枚。

f:id:RydeenX:20231223155451j:imageラバーバンドと色合わせ。


f:id:RydeenX:20231223155505j:image1stのSartrailペンラと2ndのBrightestarペンラを並べて一枚。

こう見るとどちらも夜に映えますねー!

 

f:id:RydeenX:20231223155448j:imageシヨンカラーでペンラを裏から当ててみました。

 

f:id:RydeenX:20231223155438j:imageフラナアクスタとドンキコラボアイちゃん。この二人の並びってあんまり想像できないんでレアですよね。

 

以上、Brightestarレポでしたー!

3rdも絶賛期待して待ってます!

あとは、ナナシスもいよいよ来年で10周年!10周年企画が早くも公式から発表されているので、期待が膨らむ一方ですね!待ちきれないです!

 

ライブで得た熱を蓄え、冷え込む12月のクリスマス前にて。

2023年12月23日